take525+の花の写真アルバムです。 mixiの外部アルバム的な扱いですので、コメント欄は閉じていることが多いです。


by take525plus1

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こっちも咲いた

各写真はクリックすると大きくなります。

やはり今の時期に「咲いた」と言えば。。。
b0169589_6472795.jpg


会社の帰りに近くの公園で。。。
b0169589_648522.jpg

copyright(C) 2010 take525+ all rights reserved.
Fuji FinePix F31fd
[PR]
by take525plus1 | 2010-03-18 06:45 | さくら

咲いた咲いた

各写真はクリックすると大きくなります。


先日の「いじけチューリップ」君、咲きました。
でも、こんな様子。
いじけてるんじゃくて、恥ずかしがり屋さんのようですね。
b0169589_651879.jpg


しかし、同じ花壇に植わっている他のチューリップも花芽をつけたのを見ると。。。
b0169589_6513637.jpg


球根のスポンサーいわく「やっぱ20円のは、こんなもんか。」ですと。(笑)
b0169589_652978.jpg

copyright(C) 2010 take525+ all rights reserved.
Fuji FinePix F31fd
[PR]
by take525plus1 | 2010-03-17 06:45 | チューリップ

いじけチューリップ

写真はクリックすると大きくなります。

b0169589_014636.jpg

copyright(C) 2010 take525+ all rights reserved.

会社の花壇に植わっているチューリップ、つぼみをつけたのは良いのですが、なぜかこんな状態。
このいじけたチューリップ君、無事花開くことができるでしょうか。(笑)
[PR]
by take525plus1 | 2010-03-14 00:05 | チューリップ